合コンイベントを開催するポイント

合コンイベントを開催するポイント

合コンは異業種の人々や、結婚相手や恋人を探すには便利なイベントであり、これを開催するにはいくつかのポイントを押さえておくと必要です。

まず対象者を考えることです。男女の出会いであれば、年齢層を考慮して企画することが大事です。30歳前後の社会人を対象なら、夕方の19時以降に時間を設定し、開催場所も大きなターミナル駅など交通の便の良いホテルの宴会場などが良いものです。

居酒屋などで開催されることも多いですが、プライバシーに配慮して個室形式が喜ばれるでしょう。静かな雰囲気で会話を楽しめるものにしたり、ゲームを楽しむなど工夫をすると盛り上がれるものです。

会費も合コンの趣旨にもよりますが男性が少し多めの値段設定にするとスマートです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    日本中でモノが溢れている昨今、企業や芸能人・アーティストたちが企画するイベントに求められているのは、…
  2. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    京都府宇治市付近でイベントを開催するのであれば、せっかくですからいくつもある世界遺産をポイントに組み…
  3. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    沖縄県名護市付近は沖縄観光の中でも人気の高いエリアです。人気の高い観光エリアである沖縄県名護市付…
  4. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    大分県日田市付近でイベントを開催するポイントとしては、ここで開催する意義を十分に考えることでしょう。…

関連リンク

  • 大型オフィス

    オフィスアップなら電話で簡単に空室確認ができますよ♪賃貸オフィスをお探しの方はぜひご利用下さい。従業員100人以上、50坪以上の物件も豊富に紹介しています。

    www.office-up.net/

PAGE TOP