イベントにおいて主催者に求められていることとは

岐阜県岐阜市付近でイベントを開催するポイント

岐阜県岐阜市付近でイベントを開催するポイントとしては、広域でのアクセスを考えることでしょう。

新幹線の岐阜羽島駅はのぞみが止まらない上に、市内中心部とは直線距離でも10kmは離れています。アクセス鉄道はありますが、少なくとも30分は見込んでおかなければなりません。

こうなると、もはや広域で考えた場合に岐阜羽島駅の利用は実際的ではなく、結局のところは名古屋まで出てそこからのぞみを利用したほうが良いということになってしまいます。

つまり、そのような遠方からの参加者が多い場合、特別な理由でもない限りは岐阜市付近でイベントを開催するよりは隣の名古屋市付近で開催してしまったほうが良いということにもなりかねません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    富山県富山市は北陸新幹線が開通してから観光客も増え、駅周辺や駅ビルが新しくなったりと活気づいている街…
  2. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    岡山県の岡山市付近でイベントを開催する場合は、小規模なイベントの開催場所は岡山駅の東口前があり、駅を…
  3. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    三重県の四日市市付近でイベントを開きたいと考えている方はいらっしゃいませんか?もしそういった方が…
  4. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    群馬県高崎市付近でイベントを開催するポイントは交通の便を考慮する必要があります。群馬県は車社会な…
PAGE TOP