イベントにおいて主催者に求められていることとは

兵庫県尼崎市付近でイベントを開催するポイント

兵庫県尼崎市付近でイベントを開催するポイントですが、これは開催場所を考える必要があるでしょう。

初めから場所が固定されているようなケースは致し方ありませんが、尼崎市内には基本的に阪急神戸線、JR神戸線、それに阪神本線と阪神なんば線の4つの路線がほぼ東西方向に走っており、相互の乗り換えは少なくとも市内では困難だからです。

例えばJRの尼崎駅と阪神の尼崎駅は名前こそ全く同じですが距離的には2kmは離れており、徒歩だと30分はかかることになります。阪急神戸線には尼崎という名前の駅はありませんが市内に位置する駅はあり、それだともっと距離的には離れていることになります。

アクセスを考えた場合にはイベント場所をよく検討したほうがよいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    愛知県豐田市付近でイベントを開催するポイントですが、まずは豐田市は非常に広い市であることが挙げられま…
  2. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    福岡県門司市付近でイベントを開催するポイントですが、まず現在は門司市という市は存在しません。かつ…
  3. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    新潟県の新潟市付近はイベントを開催できる場所がたくさんあります。広い場所がありますので、大規模な…
  4. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    新幹線の開業によって更に多くの観光客を呼べるようになったのが、北海道函館市の特徴です。また函館市…
PAGE TOP