イベントにおいて主催者に求められていることとは

兵庫県尼崎市付近でイベントを開催するポイント

兵庫県尼崎市付近でイベントを開催するポイントですが、これは開催場所を考える必要があるでしょう。

初めから場所が固定されているようなケースは致し方ありませんが、尼崎市内には基本的に阪急神戸線、JR神戸線、それに阪神本線と阪神なんば線の4つの路線がほぼ東西方向に走っており、相互の乗り換えは少なくとも市内では困難だからです。

例えばJRの尼崎駅と阪神の尼崎駅は名前こそ全く同じですが距離的には2kmは離れており、徒歩だと30分はかかることになります。阪急神戸線には尼崎という名前の駅はありませんが市内に位置する駅はあり、それだともっと距離的には離れていることになります。

アクセスを考えた場合にはイベント場所をよく検討したほうがよいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    広島県広島市付近でイベントを開催するポイントは、開催場所の選定と企画力に加え、運営費用をいかに抑える…
  2. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    岐阜県岐阜市付近でイベントを開催するポイントとしては、広域でのアクセスを考えることでしょう。新幹…
  3. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    三重県津市付近でイベントをするポイントは駐車場の確保です。公共交通機関よりも車を使って移動するこ…
  4. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    高知県中村市付近でイベントを開催するポイントですが、まず現在は中村市という市は存在していません。…
PAGE TOP