イベントにおいて主催者に求められていることとは

福岡県久留米市付近でイベントを開催するポイント

福岡県久留米市付近でイベントを開催するポイントですが、福岡県はもちろん福岡市が中心であり、久留米市はそこからせいぜい40kmか50km程度しか離れていません。

これはもちろん利便性に富んでいるという見方も可能ですが、遠くからイベントに参加しようとする人がいる場合に、どうして福岡市ではなくわざわざ久留米市なのかと思われてしまうことにもつながります。

あえてここで開催する意義をどこかに見出さなければなりません。その一つは福岡県のみならず九州の他の県からのアクセスに優れているということが挙げられます。

九州新幹線には久留米駅がありますし、車でのアクセスを考えても長崎道や大分道のインターチェンジからも近いところにあるからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    初めて長崎県佐世保市の付近でイベントを開催するときには何から始めたら良いのかが分からない状況になって…
  2. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    海外からの観光客も増えている石川県金沢市内では、今までにないような体験型のスポットの人気が高まってい…
  3. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    茨城県水戸市付近でイベントを開催するポイントは、地域の活性化に役に立つ事が考えられます。茨城県と…
  4. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    岡山県の岡山市付近でイベントを開催する場合は、小規模なイベントの開催場所は岡山駅の東口前があり、駅を…
PAGE TOP