イベントにおいて主催者に求められていることとは

岐阜県岐阜市付近でイベントを開催するポイント

岐阜県岐阜市付近でイベントを開催するポイントとしては、広域でのアクセスを考えることでしょう。

新幹線の岐阜羽島駅はのぞみが止まらない上に、市内中心部とは直線距離でも10kmは離れています。アクセス鉄道はありますが、少なくとも30分は見込んでおかなければなりません。

こうなると、もはや広域で考えた場合に岐阜羽島駅の利用は実際的ではなく、結局のところは名古屋まで出てそこからのぞみを利用したほうが良いということになってしまいます。

つまり、そのような遠方からの参加者が多い場合、特別な理由でもない限りは岐阜市付近でイベントを開催するよりは隣の名古屋市付近で開催してしまったほうが良いということにもなりかねません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. イベントでリピーターをゲットするには
    イベントでリピーターを沢山ゲットするにはどうすればよいかというといくつか方法があります。まず…
  2. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    兵庫県尼崎市付近でイベントを開催するポイントですが、これは開催場所を考える必要があるでしょう。初…
  3. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    徳島県徳島市付近でイベントを開催するポイントは、徳島の魅力を最大限にアピールすることが出来る点です。…
  4. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    大阪府の吹田市でイベントを行いたい場合、どの場所でイベントを行うかが成功するポイントの一つとなります…
PAGE TOP