イベントにおいて主催者に求められていることとは

兵庫県尼崎市付近でイベントを開催するポイント

兵庫県尼崎市付近でイベントを開催するポイントですが、これは開催場所を考える必要があるでしょう。

初めから場所が固定されているようなケースは致し方ありませんが、尼崎市内には基本的に阪急神戸線、JR神戸線、それに阪神本線と阪神なんば線の4つの路線がほぼ東西方向に走っており、相互の乗り換えは少なくとも市内では困難だからです。

例えばJRの尼崎駅と阪神の尼崎駅は名前こそ全く同じですが距離的には2kmは離れており、徒歩だと30分はかかることになります。阪急神戸線には尼崎という名前の駅はありませんが市内に位置する駅はあり、それだともっと距離的には離れていることになります。

アクセスを考えた場合にはイベント場所をよく検討したほうがよいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    静岡県浜松市付近でイベントを開催するポイントは曜日と天気と駐車スペースにあります。政令都市ではあ…
  2. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    岩手県釜石市付近でイベントを開催するポイントですが、県庁所在地の盛岡市ではなくわざわざ釜石市で開催す…
  3. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    島根県の松江市でイベントを行う際、地域がもつ特性を活かすとよいかもしれません。松江市は松江藩七代…
  4. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    高知県宿毛市付近でイベントを開催するポイントとしては、やはり地理的な特性をしっかりと考慮に入れること…
PAGE TOP