イベントにおいて主催者に求められていることとは

福岡県久留米市付近でイベントを開催するポイント

福岡県久留米市付近でイベントを開催するポイントですが、福岡県はもちろん福岡市が中心であり、久留米市はそこからせいぜい40kmか50km程度しか離れていません。

これはもちろん利便性に富んでいるという見方も可能ですが、遠くからイベントに参加しようとする人がいる場合に、どうして福岡市ではなくわざわざ久留米市なのかと思われてしまうことにもつながります。

あえてここで開催する意義をどこかに見出さなければなりません。その一つは福岡県のみならず九州の他の県からのアクセスに優れているということが挙げられます。

九州新幹線には久留米駅がありますし、車でのアクセスを考えても長崎道や大分道のインターチェンジからも近いところにあるからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    長野県の県庁所在地は長野市ですが、知名度で言えば松本市の方がアピール力があると考えられます。そん…
  2. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    徳島県鳴門市付近でイベントを開催するポイントですが、鳴門市は県庁所在地の徳島市と隣接しており、徳島市…
  3. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    東京都池袋付近でイベントを行うには、交通の便を考慮し実施すると多くの参加者が見込まれます。池袋は…
  4. イベントにおいて主催者に求められていることとは
    高知県中村市付近でイベントを開催するポイントですが、まず現在は中村市という市は存在していません。…
SQLSTATE[HY000]: General error: 11 database disk image is malformed
PAGE TOP